【限定公開】自由なライフスタイル実現の「チケット」

限定公開! ついに公開してしまいました。。。 ============【たった2ヶ月。それだけでアナタに不労所得が月20万入るようになる初心者用ビジネス解体新書】Extra Marketer Course~The Beginners Standard~ 20名限定公開(残り13名、現在7名の方…

アナタが1番最初に気をつけること

こんにちは、ガクです。 気をつけている事が多々ありますが これからビジネスをスタートしたい、 もしくは ビジネスをスタートしたての今、気を付ける事はいったいなにか?これからいくつか話して行きたいと思います。 今日言いたい事は、 「行動をする事+…

正しい選択をするたいせつさ

こんにちは、ガクです。 今日は、「失敗しない選択」の 方法について話をしていきいます。 「選択」する方法を知っている人は、 日々成長し、毎日前進することができます。 必然的に行動力もついてくるので、 たくさんのチャンスに出会うことが できます。 …

あなたの”こだわり”ありますか?

こんにちは!ガクです。 最近、ことあるごとに 「ガクさん、こだわるな〜」 と言われます。 僕としては、 そこまでこだわった気はしてないんですが、 どうやら他人の目からしたら 無意識にこだわっているそうで。 「やっぱ、これよな」 って感じを僕はただ大…

◯◯からきめたら人生100%うまくいく!?

こんにちは、ガクです 「ゴールは、未来を変えるためではなく、 今の自分を変えるためにある」 というのが 僕は最近思っています。 なので、 ゴールを立てて苦しくなったり、 ゴールを考えると、 不安になったりイライラしてくるというのは、 目的に合ってな…

努力を目的とすることの愚かさ

こんにちは、ガクです。 二人の男がレンガを積んでいた。「君たちは何をしているんだ?」とたずねると、 一人は「レンガを積んでいるんだ」と答えた。 もう一人は「教会を造っているんだ」と答えた。 そして二人の未来は、まったく違うものになった。 = こ…

『情報発信迷子』から抜け出す5つ目印

こんにちは、ガクです。 「何が正しくて何が間違っている?」 最近、僕の周りには『迷子』が多いような気がします。 いつも、何が正しいの?って悩みながらラクな方へ簡単そうな方へと流されて遠回りをしちゃっている人を見かけます。 過去の僕自身もそうだ…

いつでも没頭する”癖”をつける

こんばんは、ガクです。 僕は昔から、 好きなことに対しては 時間を気にせず没頭してしまうタイプです。 例えば、高校生のときは、 部活をしている傍らで、当時流行っていた モンハンを 土日の朝から、次の日の朝まで、 やり通してしまったり、 漫画も大好き…

〜するために〜を捨てる

こんにちは、ガクです。 先日、僕が尊敬するかたが来阪され、 そのかたのセミナーを 1ヶ月ぶりぐらいに受けてきました。 色々と、得たものがたくさんありました。 そのなかで、僕自身のなかで もっとも印象的だったものをシェア しようと思います。 僕自身、…

ダラダラ時間完全撲滅への道

こんにちは、ガクです。 「本当はやらなあかんのに、 ついダラダラしてまう、、、」 ってことは、 誰でもあると思います。 「もっと仕事して収入を増やしたい」 「もっと運動して痩せたい」 「もっと整理整頓して快適に暮らしたい」 とか思っていても ついダ…

稼ぐ=???

こんにちは、ガクです。 億... 億って、僕らには全く縁がない数字ですよね。 1万円はあっても1億円はないし 何かを1億個集めろ!とかも言われない。 強いて言うなら、日本の人口とか 世界の人口を表現する時に 使うくらいでしょうか。 億。 僕は億を見た…

無駄な時間を一気になくしてアナタの時間を二倍にする方法

こんにちは、ガクです。 今回のテーマはあなたの成功を阻害する 『ネットサーフィンをやめる方法』についてお伝えします。 今回ご紹介する便利なツールを使えば、あなたの成功は加速します。 ネットサーフィンをする時間が激減するので『行動するための時間…

料理男子と情報発信の共通点

こんにちは、ガクです。 今日はいつもと違う感じブログを書きます。 【簡単!あなたも5分でモテる料理系男子に】 と、今からモテエキスをあなたに伝えていきます。 あなたも危機感を感じているかも知れませんが、女性が男性に求めるスキルや要素は年々変わ…

常に“とある”考え方で生きよう

こんにちは、ガクです。 今日のテーマは『ゼロベース』です。何万人の方にビジネスを教えてきましたが これまでで最も多い質問が「私は初心者ですがゼロから始めるとしたら何からスタートすれば良いですか?」という質問です。この質問に対していつも違和感…

ちょっとおっかね〜はなし

こんにちは、ガクです。 今日はお金について考えてみましょう。 僕は仕事柄、各分野の一流の方やプロフェッショナルと一緒に仕事をしてきました。 そして、各分野で成功している人や先生から直接、お金についても教えてもらいました。 やはりお金もエネルギ…

そのまま生きてたら人生破滅ですか!??

こんにちは、ガクです。 今回はちょっとショッキングな事実を話したいと思います。 あなたは就職について、 入る前ではなくて、入った後の事は考えていますか? 僕は正直1年前まで全く考えていませんでした。 いい会社に入って、収入も大きく安定してものを…

お金をもらう側と、払い続ける側の違い

こんにちは、ガクです。 自由な人生を手に入れるための 考え方を書いていきますね。 最近は、自由な生活を手に入れたくてアフィリエイトなどのネットビジネスを 頑張っておられる人が多いです。 実際アンケートをとったりすると、8割くらいの人が、「最終目…

本当に怖いことって一体何??

こんにちは、ガクです。 なんか、色んなタイミングで「怖いな」 って思うことありませんか?? 僕は最近は無いのですが、ちょうど このブログを書いている今から約8ヶ月前に 「怖い」と思えるようなことが有りました。 それは、ちょうどネットビジネスってや…

“イマ“の時代を有意義に生きていくために

こんにちは!ガクです。 「イマの時代」という言葉を聞いてアナタは どんなことを思い浮かべますか。 おそらく、ほとんどの方は 『イマイチピンと来ない』 という印象を持つのではないかと思います。 そうです。正解なんです。 だって、そんなことどこに言っ…

”コレ”1つであなたは時間管理の鬼になれます。

こんにちは!ガクです。 今回は、時間についてのお話です。 別にビジネスに関してだけではなく、どの分野にでも関係ある内容なのですが、 ビジネスに関しては非常に重要な内容になっているので、絶対に確認していってください。 あなたは、時間を上手く管理…

今の時代に必ず知っておくべき衝撃の事実とは

こんにちは!ガクです。 タイトルを見ましたか? 今回は、「衝撃の事実」について書いていきます。 この記事は、あなたにとって非常に残酷な内容になっているかもしれません。 なぜなら、今回書くことは、あなたに直接関わってくる内容になっているからです…

機械音痴の初心者でも100%成功するビジネスモデルとは??

こんにちは!ガクです。 今回は、あなたにとって目からウロコとなるような内容になってしまうことでしょう、、、 なぜなら、僕が最初に成功したビジネスについて書いてしまうからです。 僕自身初めて収益をだした時は大学の授業、課題、バイトなどでなかなか…

成功したいならこれ”1つ”だけを考えてください

こんにちは!ガクです。 このブログを読んでくれているアナタは、 少しでもビジネスに興味があったり、 今なにか自分の中で頑張っていることがあるという思いがある方だと思います。 そんなあなたにとってこの記事は非常に興味深いものになっています! です…

ビジネスを始めたいアナタに送るたった1つのプレゼント

初めまして、ガクです。 このブログでは、 ビジネスを始めていくために必要なこと。 特に初心者のあなたにむけてブログを書いていきます。 今回は、最初なので、一番簡単で、基礎となることについて書いていきます。 ここに書いていくことをしっかりと読んで…