〜するために〜を捨てる

こんにちは、ガクです。


f:id:hamuhamug93:20160617141920j:plain


先日、僕が尊敬するかたが来阪され、 そのかたのセミナーを 1ヶ月ぶりぐらいに受けてきました。
色々と、得たものがたくさんありました。 そのなかで、僕自身のなかで もっとも印象的だったものをシェア しようと思います。
僕自身、セミナー中に それを聞いた時に、
即座に携帯の中にあった ”趣味”アプリを全て削除しました。
一瞬で。 「今じゃなくてもいい」と。 そう、本気で思って、 かなりちまちま積み上げてきていた モノを瞬間的に消し去りました。
データは跡形もなく消えましたが、 僕自身としては、なんの 未練もなく、むしろ 清々しさすら感じています。
これで、いま、 目の前で取り組んでいることに対して 一点の曇りもなく、 1秒とも迷わず突き進めるだろう と思ったからです。
何を聞いたのか。 それは、 「結果を得るために捨てる」 ということです。
つまり、 今取り組んでいることで 成果をいち早くだすために、
『いま必要でないこと』 それらを全て断つのです。
たとえば、 僕で言えば趣味アプリや、 前までやっていたダンスなどもそうですね
ずっとやっていたことでも、 いまは必要ではない
いま成果をだすためには それらを捨ててまで、 死にモノ狂いで取りに行く。
その覚悟、姿勢が大事だと 気づきました。
そうすることで、 人よりも早く成果がでますし、 人よりも多くの経験を詰めると思います。
そして、重要なのが、 その時は捨てざるを得なかったものも、
今やっていることでグンと成長し、 ババッと結果や成果がでれば、
『再度拾える』 ということなんです。
だから、僕はさらに気楽に、 いま必要でないことを捨てることが できるようになりました。
だって、あとから拾ったらいいわけですから。
結果が出てから、 それを楽しみまくったらいいんですから。
まあなにより、 結果がでるほうが 何倍も楽しいと思うので
一石二鳥だな〜と思いました。



では、短いですが、今日はこのへんで。




=追伸=

 

LINE@やってます!

 

LINE Add Friend QR code

 

このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。

 

具体的には

 

・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について

 

・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方

 

・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法

 

・即金10万円マニュアル

 

2時間後に着金してしまう案件

 

などです。

しかも、全てがノーリスクです。

 

 

ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

登録方法↓

 

==========

 

LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

 

==========

 

 

もしくはこちらのQRコードを保存して

 

 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 

 

LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。

 

 

もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code