本当に怖いことって一体何??

こんにちは、ガクです。

 

 

なんか、色んなタイミングで「怖いな」

って思うことありませんか??

 

f:id:hamuhamug93:20160609153926j:plain

 

 

僕は最近は無いのですが、ちょうど

このブログを書いている今から約8ヶ月前に

「怖い」と思えるようなことが有りました。

 

 

それは、ちょうどネットビジネスってやつを

始めた時に遡ります。

 

 

僕自身、同じ大学の人に偶然ネットビジネスの

話を聞く機会が有りました。

 

 

梅田のカフェで、同じ大学だけど、会ったことも

ない人に、会いに行ったのです。

 

 

カフェも言ったことないところだったので、

正直緊張してました。。。

 

「あ、なんか悪いことがあるんじゃないか」

 

そう思いつつ、梅田の繁華街を通り、目的地

のカフェにたどり着きました。

 

 

そこでその人に会いました。

「あ、いかにもって感じ、、、」

 

「あ、ヤバイかも、、?笑」

とか思いながらとりあえず話を聞きました。

 

 

最初は興味本位で聞いていたのですが、

話を聞いた感じ、結構しっかりとした内容で、

非常に興味深いものでした。

 

 

まあでも、自分に照らし合わせて考えて

見て欲しいんですけど、やるってなったら

結構悩む人も多いんじゃないかと思います。

 

 

僕自身も悩みました。

「なんか面白そうだけど、本当にできるのか」

「失敗したらどうなるのか」

「そんな時間あるのか」

 

 

実際、僕自身自分で学費をバイトで稼ぎながら、

約24コマある授業、実験、課題をこなしていたため、

今始めるとかありえないでしょとか思っていました。

 

 

「これを始めることで自分はもっとしんどい状況に

立たされるのではないか」

 

「これをはじめることで何か悪いことが自分に

降ってくるのではないか」

 

「失敗したらもう終わりなのではないか」

 

 

いろんなことが頭の中で走馬灯のように

駆け巡りました。

 

 

でも、思ったんです。

 

 

「あ、でも本当にそうかはわからないな」

 

 

そうです。その時思ったことって、全部

思い込みでしかなかったのです。

 

 

ここで、2つの分かれ道が有りました。

 

*1つは、やらないという選択をし、

今まで通りの生活をしていく。

 

*2つめは、やるという選択をし、

全くわからない世界へ飛び込む。

 

 

おそらく、ほとんどの人が1つめの

選択肢を選ぶと思います。

 

 

人間、現状維持を最優先したがる

生き物なので。

 

 

でも、現状で満足している人って

世の中そんなに多くないような気が

するんですよね。

 

 

 

もしかすると、アナタもそうじゃないですか?

 

 

でもほとんどの人は、現状を変えようとはしない。

というか、変わる決心をすることができないんです。

 

 

「まあなんとかなるだろう」と心のどこかで

思っているのです。

 

 

そして、「決断するのが怖い」んです。

 

 

だからこそ、現状を維持する方向に

感情が動いてしまうのです。

 

 

「後で決めます」

「またじっくり考えます」

 

という言葉をよく耳にしますが、

そういう人って、何も考えない人が

ほとんどです。

 

 

だって、怖いから、きめなければいい。

ほっとけばいい。そう思ってしまうのです。

 

 

結局、僕はビジネスをはじめてかなり

いい感じに進んでいますが、最初は

不安でいっぱいでした。

 

 

でもそんなの当たり前なのです。

 

 

でも、やってみて思ったことがあります。

 

 

それは、

「本当に怖いのは、死ぬかも知れない時」

だということです。

 

 

極論かも知れないですが、決断する時に

邪魔してることって、ほとんどが勝手な

思い込みや、いいわけです。

 

 

本当に無理な理由なんてほぼ無いわけです。

 

 

冷静に考えたら、そんな小さな理由で自分の

決断を下せなくなるぐらい、僕らは決断力がないのです。

 

 

でも、もし、このことをわかっていたら、

決断を下すことはそれほどむずかしいことでは

無いのかもしれません。

 

 

チャンスは偶然にしか降ってこないと

言いますが、この偶然のチャンスも、

決断力さえあれば、絶対に手にする

ことができるのではないかと思います。

 

 

アナタも、これを機に、迷っていることが

あればしっかり決断してみてはどうでしょうか?

 

 

自分がかなりステップアップしている

という実感を得る時が絶対に来ます。

 

 

では今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

=追伸=

 

LINE@やってます!

 

LINE Add Friend QR code

 

このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。

 

具体的には

 

・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について

 

・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方

 

・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法

 

・即金10万円マニュアル

 

2時間後に着金してしまう案件

 

などです。

しかも、全てがノーリスクです。

 

 

ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

登録方法↓

 

==========

 

LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

 

==========

 

 

もしくはこちらのQRコードを保存して

 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 

LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。

 

 

もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code