料理男子と情報発信の共通点

こんにちは、ガクです。

 

今日はいつもと違う感じブログを書きます。

 

 

【簡単!あなたも5分でモテる料理系男子に】

と、今からモテエキスをあなたに伝えていきます。

f:id:hamuhamug93:20160609134634j:plain



あなたも危機感を感じているかも
知れませんが、女性が男性に求める
スキルや要素は年々変わっています。

あなたはモテたいでしょうか?


そこは正直に答えましょう。

 



年々女性が男性に求める要素が
変わってきているなか、
最近注目されているのが
料理系男子なんですね。

 


ということは、料理系男子に
なってしまえばより女性を魅了できる
男性へとステップアップ出来るんです。


あなたが今回のエキスをしっかりと
ゴクゴク飲みほして頂ければ
確実に女性を魅了するスキルが
上達します。

 


日常的にあなたが意識しなくても
自動的に女性を魅了するツボを
ぐりっとピンポイントにひと押しして、

 

あなたの方へと振り向かせることが
出来るようになる。


まさにそんな内容なんですね。


そして、
最近こんな言葉を聞くんです。

「料理系男子がカッコイイ...」
「いいよねぇ、頼もしい...」



そうです。今回は
『どうして料理系男子がモテるのか?』
について話していこうと思います。


テレビなどのメディアではよく
「料理系男子がモテる」といった
報道がされているんですが、


実際にはこのモテる理由について
根本的に解説している所がありません…


この投稿を見つけた方は
「お!ラッキー!」ぐらいの
軽い感覚で読んでみてくださいね 。


では、さっそく
『どうして料理系男子がモテるのか』
その理由に迫っていきます。

 

 

これは結構簡単な事で、要は

============
価値を提供してくれるから
============

なんですね。


分かりやすく言うと、
「料理が出来る男子って素敵」
というのは根本的には


「お金たくさん持っている人大好き」
「プレゼントくれる男まじサイコー」

と言っているのと同じです。

 


価値を与えている、
女性の求めているものを与えている、
資産を与えている、

 


そう考えれば、”料理”も1つの価値、
女性が求めているものを提供できている
ということになんら変わりが無いんですね。

 


女性が男性に求めるモノが
過去から今まで移り変わっている中で、
現在のその求めている要素の1つに
“料理”というポイントが入っただけなんです。


なので、もしあなたが料理以外に
「モテる要素を身に着けよう!」
と考えているのであれば

『その女性の求めていることを知る』

 


ということから始めれば効果的に
モテレベルを底上げできるようになります。

 


ただやみくもに、がむしゃらに
「見た目を変えよう!」とか
「喋りかけに行こう!」とするのではなく

 

「あの女性の求めているものは何か?」

を知ったうえでアプローチすることが
最短効率になっていくんですね。

※もちろん男性でなく女性にも言えます


で、コレは料理スキルのように
ただ“モノ”というわけではないんですね。

「堂々とした態度で私を包んで安心させて欲しい…」
「ふだん笑いが少ないから笑いたい…」

 


そういった感情の方がむしろ
恋愛では大事だったりします。

『どんな感情を求めているんだろう?』

と意識しながら普段コミュニケーションを
とっていって知るといいですね。


で、

女性が仕事に就くようになったり、
昔に比べて女性の社会進出にともなって
料理が出来ない女性の割合が増えた現在。

社会全体的なイメージとして

 


『女性は料理が出来なくなっていて
そして料理が出来る男性は貴重』

という流れができたから
料理系男子も人気になっているんです。

これが本当の理由です。


今度はいったいどんな要素を
女性は男性に求めるのでしょう?

楽しみですね。

僕の考えでは、女性の社会進出が
進む中で、どうしても女性が
家庭から離れがちになってきます。

 


なので、『家庭的な男性』というのが
より一層の人気なモテ要素になって
来ると思います。



では、また次の記事で。

 

 

=追伸=


LINE@やってます!


LINE Add Friend QR code


このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。


具体的には


・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について


・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方


・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法


・即金10万円マニュアル


2時間後に着金してしまう案件


などです。

しかも、全てがノーリスクです。



ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。



迷っている暇はありません。




登録方法↓


==========


LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)


==========



もしくはこちらのQRコードを保存して


 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 


LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。



もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code