アナタが1番最初に気をつけること

こんにちは、ガクです。

 

 

気をつけている事が多々ありますが

これからビジネスをスタートしたい、

 

もしくは

ビジネスをスタートしたての今、
気を付ける事はいったいなにか?
これからいくつか話して行きたいと思います。

 

 

f:id:hamuhamug93:20160716144404j:plain

 

 

今日言いたい事は、


「行動をする事+イマスグ」

 

 

行動する事は大切だと言われて、
本当に何が重要なのか
真剣に考えた事ありますか?

 


自己啓発系の本を読み感動する。
その瞬間は自分に出来ない事はない!
と根拠なく自信満々になる。

 

しかし、

寝て起きると、いつもの自分。

 

セミナーや本を買い漁るも、
そこに答えは存在しませず

 

「すごくなった自分」を妄想し、
あんな高級車やいい服を買う
イメージだけしてしまう。

 

そこまでどのようにして
到達するかを考える事は
後回しにして…

 


いったい何が儲かるのか?
(まぁ、この考え方自体間違ってる)
いったい何が安全か?リスクがないか?
いったい何をすれば一瞬で儲かるのか?

 


など、悩み散らかし
行動出来ていない人を
本当に多く見かけます。

 

 

私の例をあげます。

 

 

私は

今皆さんに推奨している

インターネット上の
無料のSNSを使い、
個人で0から事業立ち上げ、
企業なみに稼ぐ方法

 


を使いました。

 


3ヶ月で収益が上がる仕組みを
0からPCのみで構築をし、

 

その後、しっかりと
Webマーケティングの戦略や
広告戦略を図る事により、

 

次の3ヶ月で数倍、数十倍の
収益化を確実に計算できるモノ

になっています。

 


私も最初に

2ヶ月かけて仕組を構築しました。


(この仕組つくりは

 SNSやブログ、メルマガなど
 を利用するものです。

 

 仲介業的な動きや、実際にリアルで
 人に会う事などありません。)

 

 

最初の収益は

数万円でした。

 

しかし、

その3ヶ月後には
Twitterなどを駆使して
1ヶ月で数十万円を稼ぎだしました。

 

ここまでくるのに
わずか

半年。6ヶ月です。

 

ここで考えて欲しいのです。

 

今、仮にあなたが
事業に向き合い始めたとします。

 

 

私が数十万を獲得した状況になるのは、
12月あたりだという事ができるのです。

 

 

当時の私以上に努力をする方や、
大卒のもっと賢いかたなら

 

もっと早くこの域に

到達する事が出来るでしょう。

 

1ヶ月悩んでしまった場合、
本当ならば稼げていたハズの
このお金達を


みすみすドブに捨てている事

と同じ状況であるという事は
理解できますか?

 

振り返ってみると何故、
早くチャレンジしなかったのかと
後悔をしています。

 


広告などを使い事業の拡大をはかり、
より大きなビジネス展開も
できたハズです。

 


当然服を買ったり、
美味しいごはんを食べたり
旅行にも行けたハズです。

 


2度と戻らない時間を
何も進化せず、
進展させれなかった
過去の自分を殴りにいきたいですね。

 

 

あなたも今悩んでいる事が
ひとつやふたつはあると思います。

 

 

5分考えて答えが思い浮かばなかった場合、
諦めて寝てしまいましょう。

 


問題の答えが浮かんだ場合。

 


特にお金で解決できる場合は、
今すぐに行動です。

 

悩む原因が「お金」なら
それはGoです。
必ずあとからどうにでも解決できます。

 

悩む原因が「理由」なら
それは絶対にstopです。

 

何かをやる理由で止まってしまったら
後からそれらを解決する事は出来ないからです。

 

これは覚えておいて欲しいと
強く主張します。

 

チャレンジしてないのに
問題など起きるハズありません。

 

行動する
結果が出る
その結果を改善する
また行動する

 


この流れで問題解決をします。

 

あなたの問題は
問題が起こっていないのに、
問題かわからな「何か」に怯えて
行動がなにひとつ出来ていない事にあります。

 

 

まず。行動、チャレンジです。

 


そこで結果を貰いましょう。

 

 

最初にチャレンジによる
成功や失敗が人生を左右する事は
絶対にありえません。

 

 

後悔の無い選択と
後悔の無い時間の使い方を
心がけて欲し

 

いと思います。

 

 

では、今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

=追伸1=


LINE@やってます!


LINE Add Friend QR code


このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。


具体的には


・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について


・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方


・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法


・即金10万円マニュアル


2時間後に着金してしまう案件


などです。

しかも、全てがノーリスクです。



ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。



迷っている暇はありません。




登録方法↓


==========


LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)


==========



もしくはこちらのQRコードを保存して


 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 


LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。



もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code

 

 

 

=追伸2=

 

【理想の未来を掴むために一歩踏み出したいアナタへ】

 

知っていますか?
東京・大阪には

 

月収7桁越え
飲食店経営、営業会社設立
受験アシスト業、パーソナルトレーナー

 

などを行う、

 

スーパー大学生、元フリーター、社会人が
数えきれない程いる事を。

 

アルバイトだけが収入源では無い。
就職だけが未来の進路では無い。

 

何故、そんな事ができたのか?
その答えを全て持ってきました。

 


本気のアナタだけ見てください↓↓↓


http://hamu-passzyuken.com/lp/