2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタが1番最初に気をつけること

こんにちは、ガクです。 気をつけている事が多々ありますが これからビジネスをスタートしたい、 もしくは ビジネスをスタートしたての今、気を付ける事はいったいなにか?これからいくつか話して行きたいと思います。 今日言いたい事は、 「行動をする事+…

正しい選択をするたいせつさ

こんにちは、ガクです。 今日は、「失敗しない選択」の 方法について話をしていきいます。 「選択」する方法を知っている人は、 日々成長し、毎日前進することができます。 必然的に行動力もついてくるので、 たくさんのチャンスに出会うことが できます。 …

あなたの”こだわり”ありますか?

こんにちは!ガクです。 最近、ことあるごとに 「ガクさん、こだわるな〜」 と言われます。 僕としては、 そこまでこだわった気はしてないんですが、 どうやら他人の目からしたら 無意識にこだわっているそうで。 「やっぱ、これよな」 って感じを僕はただ大…

◯◯からきめたら人生100%うまくいく!?

こんにちは、ガクです 「ゴールは、未来を変えるためではなく、 今の自分を変えるためにある」 というのが 僕は最近思っています。 なので、 ゴールを立てて苦しくなったり、 ゴールを考えると、 不安になったりイライラしてくるというのは、 目的に合ってな…