“イマ“の時代を有意義に生きていくために

こんにちは!ガクです。

 

「イマの時代」という言葉を聞いてアナタは

どんなことを思い浮かべますか。

 

 

f:id:hamuhamug93:20160609035337j:plain

 

 

おそらく、ほとんどの方は

『イマイチピンと来ない』

という印象を持つのではないかと思います。

 

 

そうです。正解なんです。

だって、そんなことどこに言っても

教えてくれないので。

 

 

僕は今はインターネットで

生計を立てたりできるようにはなりましたが

 

 

決して、僕に才能があって、稼ぐ

方法を生み出したわけではありません。

 

 

そんなこと普通の大学生だった僕が

簡単にできることではないのです。

 

 

しかも、いまの時代、様々なものがすでに

存在していて、発明することそのものが

かなりむずかしいし、あまり求められなく

なってきているのです。

 

 

今、何か新しいことを考えたりすることは

すでにほぼ不可能に近いのです。

 

 

そして、ツールそのものも、多くは

テンプレート化されていて、

 

 

『何かを作り出す、発明する』ということに

時間やお金をかけていくことは

本当に無駄でしかない時代です。

 

 

もしかしたら、アナタの”夢”そのものも

もしかしたら数年後は意味のないものになっているの

かもしれません。

 

 

アナタがしたいことの多くは、すでに

誰かがやっていて、その人が誰でも簡単に

使えるテンプレを作ったとしたら、

 

もうそれ以上その分野に求められる

ものはなくなってしまうのです。

 

 

『新たな道を切り開く』というのは

結構難しくなってきているのです。

すでに技術が進み、切り開かれ過ぎているので。

 

 

今の時代は、何を隠そう『情報社会』です。

 

 

ネットショッピングによる経済効果は

ここ1年間で約7兆円も増加し、

なんでもネットでできる時代です。

 

 

そんな中で、情報そのものをしらない

アナタは、100%社会で置いて行かれてしまう

ことをここで断言してしまいたいぐらいです。

 

 

『なんであれ、知っている人が勝つ』

 

身近な例で言えば、大学のテストでしょうか。

全然大学に来ないくせに単位は結構いい成績で

とっていく人がいるかと思います。

 

 

そういう人って、なぜうまく行っているのか??

 

 

そういう人は確実に、テストの配点、情報、

先生のこと、過去問について誰よりも

知っているはずです。

 

 

なんか当たり前の話に聞こえてくる

かも知れませんが、これらはすべて

『情報』なのです。

 

 

『情報』を多く持っている人間こそが

結局うまく行くのです。

 

 

そして、『情報』を持っていない人間は

知らないことが多すぎて全然うまく

いかなかったり、

 

 

できることなのに、できないとか、

わからないと言ってすぐに諦めてしまうのです。

 

 

どっちが良いか悪いかは僕にはわかりませんが、

『情報を持つ』ことがどれだけ大事かは最近

身を持って感じています。

 

 

『知らなかった』では済まされないことがほとんどです。

 

 

僕自身も『ちょっと知ってみた』だけで自分で

ネット使って収入を得ることができるようになりました。

 

 

「これが情報社会なのか、、」と思っています。笑

 

 

アナタがこれを読んで、『情報社会』について

何か考えるキッカケになればと思って書きました。

 

 

僕の感想としては、「かなり面白い」の1言につきます。

(本当はもう少し有りますが、、、笑)

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

=追伸=

 

LINE@やってます!

 

LINE Add Friend QR code

 

このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。

 

具体的には

 

・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について

 

・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方

 

・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法

 

・即金10万円マニュアル

 

2時間後に着金してしまう案件

 

などです。

しかも、全てがノーリスクです。

 

 

ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

登録方法↓

 

==========

 

LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

 

==========

 

 

もしくはこちらのQRコードを保存して

 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 

LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。

 

 

もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code