努力を目的とすることの愚かさ

こんにちは、ガクです。

 

 

f:id:hamuhamug93:20160620134501j:plain

 

 

二人の男がレンガを積んでいた。
「君たちは何をしているんだ?」
とたずねると、

 


一人は「レンガを積んでいるんだ」
と答えた。
 
 
もう一人は「教会を造っているんだ」
と答えた。
 
 
そして二人の未来は、
まったく違うものになった。
 
 

 
これはある経営者の本に
書かれていた言葉です。
 
 
同じ作業、同じ仕事をしていても
未来が大きく変わる。
 
 
ただやらされてる仕事なのか。
自分で工夫してしている仕事なのか。
 
 
目の前のことばかりに
気を取られていると、
いつの間にか「虫の目」になる。
 
 
虫には木しか見えないが、
鳥には森が見えている。
 
 
「鳥の目」を使って一度、
空から自分の姿を確認してみよう。
 
 
大きく、長期的に
今やっていることが
 
将来やりたいことに
繋がっているのかを確認すること。

 

一つひとつの出来事を

 

『繋がりを作る』

 

たったこれだけ意識をするだけ
意味のある行動になります。
  
 
あなたがこうなりたい、
こういう人間になりたい。
これは達成したい。、
 
 
自分が目指している目的地と
今進んでいる方向は同じだろうか。
 
 
目的地にたどり着くための
地図と情熱は持っているだろうか。
 
 
そもそもその目的地は、
あなたが本当に望んでいる場所だろうか。
 
 
将来こうなりたい。
 
 
そのためには
今年中にはこうなりたい。
 
 
今年そうなるためには、
 
今月中までに
こうなっておきたい。
 
 
それならば、
今日はこれをやっておくべきだ、
ということを実行する。
 
段取りによってデザインされた
小さな一日が奇跡のような未来につながっている。
 
 
「小さな作業が自分の未来を繋げてみる」
たったそれだけで、
ただの作業が意味のある作業に変わりますね。
 
 
もし、将来したいことがない
そんなアナタは今できる環境、
今できる最大のことを精一杯することで

 

今とは見える景色が変わると思います。
 
 
最後までありがとうございました。

 

 

 

=追伸1=

 

LINE@やってます!

 

LINE Add Friend QR code

 

このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。

 

具体的には

 

・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について

 

・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方

 

・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法

 

・即金10万円マニュアル

 

2時間後に着金してしまう案件

 

などです。

しかも、全てがノーリスクです。

 

 

ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

登録方法↓

 

==========

 

LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

 

==========

 

 

もしくはこちらのQRコードを保存して

 

 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 

 

LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。

 

 

もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code

 

 

 

=追伸2=

 

【理想の未来を掴むために一歩踏み出したいアナタへ】

 

知っていますか?
東京・大阪には

 

月収7桁越え
飲食店経営、営業会社設立
受験アシスト業、パーソナルトレーナー

 

などを行う、

 

スーパー大学生、元フリーター、社会人が
数えきれない程いる事を。

 

アルバイトだけが収入源では無い。
就職だけが未来の進路では無い。

 

何故、そんな事ができたのか?
その答えを全て持ってきました。

 


本気のアナタだけ見てください↓↓↓


http://hamu-passzyuken.com/lp/