2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおっかね〜はなし

こんにちは、ガクです。 今日はお金について考えてみましょう。 僕は仕事柄、各分野の一流の方やプロフェッショナルと一緒に仕事をしてきました。 そして、各分野で成功している人や先生から直接、お金についても教えてもらいました。 やはりお金もエネルギ…

そのまま生きてたら人生破滅ですか!??

こんにちは、ガクです。 今回はちょっとショッキングな事実を話したいと思います。 あなたは就職について、 入る前ではなくて、入った後の事は考えていますか? 僕は正直1年前まで全く考えていませんでした。 いい会社に入って、収入も大きく安定してものを…

お金をもらう側と、払い続ける側の違い

こんにちは、ガクです。 自由な人生を手に入れるための 考え方を書いていきますね。 最近は、自由な生活を手に入れたくてアフィリエイトなどのネットビジネスを 頑張っておられる人が多いです。 実際アンケートをとったりすると、8割くらいの人が、「最終目…

本当に怖いことって一体何??

こんにちは、ガクです。 なんか、色んなタイミングで「怖いな」 って思うことありませんか?? 僕は最近は無いのですが、ちょうど このブログを書いている今から約8ヶ月前に 「怖い」と思えるようなことが有りました。 それは、ちょうどネットビジネスってや…

“イマ“の時代を有意義に生きていくために

こんにちは!ガクです。 「イマの時代」という言葉を聞いてアナタは どんなことを思い浮かべますか。 おそらく、ほとんどの方は 『イマイチピンと来ない』 という印象を持つのではないかと思います。 そうです。正解なんです。 だって、そんなことどこに言っ…

”コレ”1つであなたは時間管理の鬼になれます。

こんにちは!ガクです。 今回は、時間についてのお話です。 別にビジネスに関してだけではなく、どの分野にでも関係ある内容なのですが、 ビジネスに関しては非常に重要な内容になっているので、絶対に確認していってください。 あなたは、時間を上手く管理…

今の時代に必ず知っておくべき衝撃の事実とは

こんにちは!ガクです。 タイトルを見ましたか? 今回は、「衝撃の事実」について書いていきます。 この記事は、あなたにとって非常に残酷な内容になっているかもしれません。 なぜなら、今回書くことは、あなたに直接関わってくる内容になっているからです…

機械音痴の初心者でも100%成功するビジネスモデルとは??

こんにちは!ガクです。 今回は、あなたにとって目からウロコとなるような内容になってしまうことでしょう、、、 なぜなら、僕が最初に成功したビジネスについて書いてしまうからです。 僕自身初めて収益をだした時は大学の授業、課題、バイトなどでなかなか…

成功したいならこれ”1つ”だけを考えてください

こんにちは!ガクです。 このブログを読んでくれているアナタは、 少しでもビジネスに興味があったり、 今なにか自分の中で頑張っていることがあるという思いがある方だと思います。 そんなあなたにとってこの記事は非常に興味深いものになっています! です…

ビジネスを始めたいアナタに送るたった1つのプレゼント

初めまして、ガクです。 このブログでは、 ビジネスを始めていくために必要なこと。 特に初心者のあなたにむけてブログを書いていきます。 今回は、最初なので、一番簡単で、基礎となることについて書いていきます。 ここに書いていくことをしっかりと読んで…