あなたの”こだわり”ありますか?

こんにちは!ガクです。

最近、ことあるごとに 「ガクさん、こだわるな〜」 と言われます。



f:id:hamuhamug93:20160710152543j:plain



僕としては、 そこまでこだわった気はしてないんですが、 どうやら他人の目からしたら 無意識にこだわっているそうで。
「やっぱ、これよな」 って感じを僕はただ大切にしてるだけなんですが。
でも、最近感じていることがひとつあって
「この人、頑固やな〜」 と言われるのとは少し違うんだろうな〜、と。
「こだわり」と「頑固」
これってすごく似ているようで、 全然違うニュアンスですよね。

僕自身、自分のこだわり とか、”自分”ってものは 持っときたい派です。
ただ、それを 頑なに固めているのかといわれたら そうでもなくて。
まず、僕の根本にあるのは 「素直に一旦受け止める」 ことにあります。
だから、横のひとや 上のひと関係なく、
他人から言われたことは 一旦受け止めるようにして、
そしてそのことを 愚直に取り入れます。
だってやってみなわからんですから。
そうすると、 「こだわり」ってどこに入ってくんねん となるかと思うんですが、
その、「こだわり」っていうのは、
一旦受け入れた後に 「やっぱ、これよな」 っていうものが出てくるんですよね。

それが、 「こだわり」やと思ってます。

頑固な人って、 頑固に、プライドを持って、 それだけのことしかやらない人がいるんですが、

それってすごく もったいないと思うんですよね。

それもすっごく大事なんですが どうしてもそれだと視野が狭すぎる。

そうなると本当にそこの せまーーーい世界のなかで、 自分の”モノサシ”だけで 他人や、外の世界のもんを判断してしまうと思うんですよ。

ほんまに自分にとって 価値のあるもんやったとしても。

頑固やからプライドがあるから、 「許せません」と 頑なに受け入れないんですよ。

すっごくもったいないなあ と最近感じるわけです。

そしてそれを、 僕は「こだわり」やとは 思わないわけなんです。

「こだわり」っていうのは、 いろんな体験をして、いろんな世界を見て、

「やっぱこれやな〜!!」 と感じたもんがこだわりやと思うわけです。
そうなると、 本当にそれが大事に、大切に感じれるんです。

色んなもんみて、 色んな経験積んで、 再度、それの良さを確認できる。
だからこそ、 こだわれるんですよね。

僕はこれからも それを大事にしていきたいな〜 と思った次第であります。


では、今回はこの辺で。


=追伸1=

 

LINE@やってます!

 

LINE Add Friend QR code

 

このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。

 

具体的には

 

・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について

 

・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方

 

・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法

 

・即金10万円マニュアル

 

2時間後に着金してしまう案件

 

などです。

しかも、全てがノーリスクです。

 

 

ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

登録方法↓

 

==========

 

LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

 

==========

 

 

もしくはこちらのQRコードを保存して

 

 

f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain

 

 

LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。

 

 

もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code

 

 

 

=追伸2=

 

【理想の未来を掴むために一歩踏み出したいアナタへ】

 

知っていますか?
東京・大阪には

 

月収7桁越え
飲食店経営、営業会社設立
受験アシスト業、パーソナルトレーナー

 

などを行う、

 

スーパー大学生、元フリーター、社会人が
数えきれない程いる事を。

 

アルバイトだけが収入源では無い。
就職だけが未来の進路では無い。

 

何故、そんな事ができたのか?
その答えを全て持ってきました。

 


本気のアナタだけ見てください↓↓↓


http://hamu-passzyuken.com/lp/