無駄な時間を一気になくしてアナタの時間を二倍にする方法

こんにちは、ガクです。
 
 
今回のテーマは
あなたの成功を阻害する
 


『ネットサーフィンをやめる方法』
についてお伝えします。
 

 

f:id:hamuhamug93:20160610005017j:plain

 


今回ご紹介する
便利なツールを使えば、
あなたの成功は加速します。
 
 
ネットサーフィンをする時間が
激減するので『行動するための時間』
を生み出すことが出来ます。
 
 
「気がついたら時間を無駄に過ごしてた」
 
「きょうも結局何もできなかった・・・」
 
ということがなくなります。
 
 
だから
趣味の自由な時間やネットビジネスに
費やす時間を増やすことができます。
 
 
もっともっと有意義なことに時間を
使えるようになって心が満たされるよう
になります。
 
 
逆に、これを知らないと今後も
ネットサーフィン中毒から抜けだせずに
『繰り返しの人生』を送ってしまう
ことになります。
 
 
なので
必ず最後まで読んでください。
 
 
それではお話していきます。
 
・・・
 
インターネットビジネスをやっていると
どうしても関係のないことを
やってしまいますよね?
 
 
つい何度もカチカチとメールチェック
をしてしまったり、Youtube
見てしまったり・・・
 
 
ネットビジネスはもちろん、
起業で成功するためにはこの
ネットサーフィンをやめないこと
には成功はあり得ません。
 
 
永遠にやめるというわけではないですが、
少なくとも成功しはじめて時間も経済力も
 
あり余るほどになるまでは、
ネットサーフィンをやめる必要があります。
 
 
検索で引っかかってついつい
見てしまうまとめサイト
動画サイト、FacebookTwitter・・・
 
 
これらの時間を奪うものを意識的に
排除していく必要があります。
 
 
時間泥棒を撃退する必要があります。
 
 
時間だけでなく、
やる気の意志のエネルギーも
消耗してしまいます。
 
 
いろいろな情報に触れることで、
惑わされてしまったりネガティブな
ニュースを見ることであなたの感情は
強烈に揺さぶられます。
 
 
その結果、もうネットビジネス
どころではなくなってしまいます。
 
 
作業に全く手が
つかなくなってしまいます。
 
 
「きょうはもういいや」
 
「明日でいいや」
 
となってしまうんです。
 
 
そして
同じ毎日を繰り返してしまいます。
 
 
でも・・・
 
ダメだとわかってるのに、
やめるのって難しいですよね?
 
ぼくもよくネットサーフィンを
してしまっていたので
気持ちはよく分かります。
 
 
そして、
ようやく気づきました。
 
 
行動する、
そして成功するためには
 
『やらざるを得ない状況を
 作り出すしかない』
 
ということなんです。
 
 
『やりたくてもできない環境』

 
を作ってしまうことが
成功への鍵です。
 
 
強制的にやりたくてもできない
状態を作り出すことが本当に
 
成功者になるか一生凡人のままで
いるかの分かれ道です。
 
 
そこでオススメしたいのが
このツールです。
 
 
『ウェブサイトブロッカー(Beta)』です。
 
 
これはインターネットブラウザの
Google Chrome拡張機能です。
 
 
インターネットブラウザは個人的には
グーグル・クロームがオススメです。
 
 
今回紹介するような
ネットサーフィンを
防止させてくれるツールなど
  
ネットビジネスをする上で頼もしい
拡張機能がたくさんあるからです。
 
 
ネットビジネス実践者にとっては
強い味方です。
 
 
ウェブサイトブロッカー(Beta)は
時間帯別に指定してよく見てしまう
ウェブサイトをブロックできます。
 
 
ある
 
『特定の集中したい時間だけ』
 
アクセスできない状態にしてくれます。
 
 
例えば・・・
 
時間帯を指定することで
朝から午後1時まではFacebookとか
Twitterにアクセスできない状態
になるというものです。
 
ぼくこの
ウェブサイトブロッカーを
導入してからネットサーフィンを
する時間を激減させることが出来ました。
 
 
その結果、
ネットビジネスに取り組む時間や
ビジネスをする勉強が2倍以上増えました。
 
 
趣味の時間も増えました。
 
 
よくアクセスしてしまうサイトから
たまにアクセスしてしまうサイトなど
追加しておくだけでいいんです。
 
 
GMAILやYahooメールを使っている人は
時間帯を指定して登録することで、
何度もカチカチと無駄にメールチェック
してしまうことがなくなります。
 
 
1日に1回、2回程度しかチェック
できないように設定してメールチェックの
時間も減らすことができます。
 
 
『成功を妨げるネットサーフィン』を
防止することができます。
 
 
だから、
余計な雑念に惑わされずに
 
思い切り集中して作業が
できるようになります。
 
 
だから
成功のスピードもどんどん加速します。
 
 
それでは、さっそく成功を
加速させる頼もしいツールを
導入してみましょう。
 
 
まずは試しに一度導入して
みてください。
 
今すぐ導入して絶大な効果を
実感してみてください。
 
 
今後もネットサーフィンを防止して
成功するためのGoogle Chrome
オススメ拡張機能を紹介していきます。
 
 
楽しみにしていてください。
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

=追伸=


LINE@やってます!


LINE Add Friend QR code


このブログではかいていないような

さらなる限定情報を発信しています。


具体的には


・毎月40万円の不労所得を得るための

無料モニター参加について


・スイッチを押すだけで、簡単に現金を

生み出すことのできるロボットの作り方


・芸能人が教える新世代の稼ぎ方、収入源構築法


・即金10万円マニュアル


2時間後に着金してしまう案件


などです。

しかも、全てがノーリスクです。



ほとんどが、先着順です。

ですので、少しでも気になったり、

いまの現象を変えていきたい方は

直ぐにご登録ください。



迷っている暇はありません。




登録方法↓


==========


LINEの友達追加で

@vwt4087n」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)


==========



もしくはこちらのQRコードを保存して


f:id:hamuhamug93:20160609033208j:plain


LINEで「友達追加」から

QRコード』→『ライブラリ』

から読み込んでください。



もしくはコチラから

LINE Add Friend QR code